産休から復帰しました!フルタイム会社員新米ママの独り言

飲食店の会社員です。第一子育児中&産休中。文章上手く書けるようになりたいです。

整理整頓しました。I cleaned up my room.

こんばんは。

Good evening.

 

今日は先に少し寝ていたため、まだ眠くないため、

後日記をつけるのを忘れないようにと思ってたら、

忘れずにできたので、更新です。

I slept a little time today, so I'm not sleepy,

and I told myself not forgetting to write my daily blog,

I'm updating it now.

 

昨日もお休みだったため、

クローゼットの中を整理整頓しました。

I was day off yesterday,

so I cleaned up my closet.

 

いろんなものを捨てました。

I threw away many things.

 

モノを減らすと身軽になりますよね。

I felt fresh to throw things away.

 

引き続きまたのお休みに捨てていこうと思います。

I want to throw things away next holiday again.